top of page

System


クレール・ド・リュヌでは、アロマオイルを使ったマッサージやセンシュアルなマッサージを、男性のセラピストが出張サービスにてお届けしています。

東京都内とその周辺エリアへ出張し、お客様のご自宅、あるいはホテルを利用して施術を行います。安心してリラックスできる空間で、至福の時間をお楽しみください。

(遠方への出張については、お問い合わせください)

ホテルは、シティホテルやビジネスホテル、ファッションホテル(ラブホテル)などが利用できます。

*シティホテルやビジネスホテルは、お客様によるご予約をお願いしております。

こちらのサイトで、お探しになれます→ じゃらんnet デイユースじゃらんnet 宿泊

*ファッションホテルの場合は、ホテルをご指定いただくことも、ご相談のうえで場所だけ決めて、ホテルの情報はこちらで調べてご案内することもできます。

当日の待ち合わせは、最寄りの駅周辺などでの待ち合わせ、あるいはホテルに直接お伺いするなど、事前にご相談させていただきます。

こちらのサイトで、お探しになれます→ ハッピーホテル

*ご自宅を希望される場合は、ご予約の際に住所をお知らせください。あるいは、最寄りの駅周辺などでの待ち合わせも可能です。プライベートな情報は大切に取り扱いますので、ご安心ください。


My Pick:
bottom of page